2011年5月8日日曜日

えっいいんですか 30円で・・・

ゴールデンウィーク中に行った 玉野の藤祭りでみつけたもの

芝生広場にて フリマを発見



ちらりとのぞいた 手芸用品店っぽいお店

手芸用品店っぽい というのは 

あきらかに 100均で売っている 微妙な(それって 売れるの?)オーラ満載の

品物も 堂々と売られていました

張り紙がばーんと

「 ひとつ30円  売り上げ゛は義援金とします 



へぇ そうなんだ

なーんて覗いてみたら



先客のおばちゃま軍団が 嵐のように混ぜ返した手芸用品のなかから


えっ いいんですか 30円で・・・

という感じでの ボタンを見つけた





しかも 20個入って 30円だなんて

いいんですか・・・・・

 義援金というのは ちょっとどこまでかと気になったものの

お買い得なラインナップに 

思いがけずばったり会った親友みたい



これを逃してはならんと

気合をいれて選びました。

だって 10個買っても300円なんですからっ

糸やバイヤステープも購入して

足取り軽く 今日のラッキーデイに感謝したのでした。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿