2011年2月28日月曜日

ホワイトデーの材料調達に


気が早いと笑わないで下さいね

用事で出かけたときには、効率よく雑用を済ませたいと思うのが主婦

バレンタインデーのお返しにつくる お菓子の材料を購入しに

岡山の「プロフーズ」さんへ ゴー

うきうき わくわく する気持ちを抑えて いざ店内へ

チョコレートにも転写できるという 転写シートや




粘土遊び感覚で作れる クッキー生地のもと とか

面白いもの 珍しいもの プロ使用のもの 沢山あります。

が、お目当てのものだけを購入して潔く?お店をあとにしました。





岡山では 「丸善」と「啓文社」さんが 大型本屋さんだと思っていますが

皆さん お薦めの本屋さんがありますか?

メジャーな本から趣味の本まで 幅広い品ぞろえなのか嬉しいところ

早速 頼まれていた 建築本やインテリアの本を購入して

帰途につきました。





「プロフーズ」岡山店

岡山市北区厚生町3-5-1

℡ 086-234-0700

午前10じ~午後7じ

棚卸日や、店休日もたまにあるようです

お確かめの上 お出かけ下さい

(毎月15*16*17日と月末3日間はポイント3倍デー)






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿