2011年2月18日金曜日

惣菜バイキングで楽々30品目


総社の五重塔の近くにある

惣菜バイキング「きびきび亭」

野菜が摂りたいと思ったら是非どうぞ


30品目はらっくらくでしょうね。

惣菜バイキングの名の通り、お肉やお魚はあまりありません。

写真にあるコロッケや焼き魚、肉じゃがぐらいでしょうか


私のお勧めの食べ方は・・・

ご飯やお味噌汁は常備、時にはカレーも登場するようです。

ドリンク等のジュースや食後の珈琲もあります。

が、上記のものは食べません

(といいますのは、以前欲張って食べて失敗したからです)

あとは食べれそうな量を考えるのみ!

また、お漬物類がおいしいんです~♪

箸休めにお漬物をぽりぽり食べると、幸せなんです

たいてい15種類のお漬物がずらり並んでます。



しっかり食べたあとは隣りの(建物は続いてます)

「吉備の里 山手の市」をぶらぶらします。

嬉しいのは総社名物?「トングウ」のパンがあるんです。

(そう、あんぱんはかなり有名ですね)

みどころいっぱいの総社



  「きびきび亭」

平日*午前11時~午後2時

日曜 祝日*午前11時~午後2時半







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿